もー、やったる。

勉強ではありません。

当然。

ひらりえから学んだストレス解消法

ザ・散財

あそこまで酷くはできません(w)が、

買いましょう。欲しいもの。

まずは電動アシスト自転車(僕が乗るんじゃないけど)

エネループチャリかった。快晴のヘルメットと座椅子も買った。

全部で7万くらい。意外と安かった。もち、通販ね。


続きまして

一眼レフ!運動会があるので(一次通ってたら行かないはずでした)買うーーー!
ニコンとキャノンで迷った。。。。

スペックと値段でキャノンにした。

これ

ビックで相談して、アマゾンで買ったけどねー。8万くらいですた。
しかし一眼レフも安くなりましたね。動画もとれんのね。いま。

運動会たのしみだな。
ばっしばっし撮ってやる。

いや〜、買っちまったな〜。