あけましておめでとうございます。

[life]謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一年以上ほったらかしてました、ブログ。
みくしーの方は更新していたのですが。。。。。

年も明けたのでまずはご挨拶をと思いまして。。。

そして今年の抱負。
今年の初詣のおみくじで大吉を引き当てました。去年も大吉だったんですね〜。最後にいいことありましたから今年もいいことあるかな。。。。


  • 遊びたい。

今までも遊んでましたが、お断りすることが多かった友達の付き合いも多かったので多いに遊びたい。
家族旅行もいきたいですなー。

  • マイホーム計画したい。

折角、一級建築士になったわけだし、マイホームは夢ですよね。
じっくり考えて建てたいな〜。

  • ゴルフ始めたい。

付き合いにはゴルフ。スポーツだしいいよね。
まずは格好からだな。

  • 走りたい。

ラソンブームも以前続く中、やはり運動、健康、減量です。

  • 本読みたい。

去年は教科書片手に歩き回っていましたが、今年は読書たくさんしたいです。
まずはKagerouから。。。。


仕事以外ではたくさんありますね。
仕事の抱負というとなかなか出てきませんがw。

とにもかくにも
今年もがんばりますので、どうぞよろしく。