早めの連休

17日から早めの連休いただきました。20日までだけど。

今まで家族サービスがあまりできなかったので
家族で八景島シーパラダイスにいってきました。

平日なので結構空いていました。
八景島シーパラもいろいろイベントがあってすごかった。

イワシのイリュージョンショーがよかった。

アシカとイルカのショーもすごいよかった。セイウチがトレーナーやったり、しろイルカと踊ったり、なにげに感動した。水族館の人たちすげーよ。。。。

イルカや生き物にふれあうところがあって、それがすごくよかった。
イルカに触れるし、予約すれば一緒に泳げたりするらしいよ。

人工の磯みたいなところで、魚やヒトデに触れるので、子供たちは大はしゃぎです。
快晴は予想通り、磯でころんでずぶ濡れ。

遊園地の方は人が全くいなくて
3人(ほぼ貸し切り)でメリーゴーランド乗ったり、船で島を一周したりとまったりな感じでした。
嫁さんは一人でジェットコースターに乗ってましたけどねw。

子供が一番喜んだのは
イルカでもなく、魚でもなく

100円で動く乗り物

近くのコジマ電気にもおいてあるけどね。

100円は入れずに楽しんでもらいました。十分楽しんでました。

帰りにお土産やで、快晴がどうしても白イルカのぬいぐるみが欲しいらしく
ぎゅっと抱きかかえていたので思わず買っちゃいました。

子供のああいう姿

よえー。。。




帰ったら一瞬で飽きるんだけどねw。

あー楽しかった。