サッカー大会出場決定!

来る28日の理科大研究室対抗のサッカー大会に出場が決まりそうです。
場所は江戸川区臨海公園?(忘れた&どこそこ?)
8:30集合!(はやすぎ!)
さい、あきふぃろ、俺行きます!つれっててね!
Triplletaの面子も各研究室に散らばってますね〜。
僕が所属する山名研はダイナモ合志キャプテンがいるので大丈夫でしょう!

そして「みちのくのマラドーナ(サッカー経験なし)」の異名を持つこの僕がスーパーサブに加わります!

なんと!闘将ブラックバス将軍もくるとの事です!
エキサイト間違いなし!
けが人がでます!
レッドカード一発退場者も出るでしょう....。

目標はまず試合に出る!
ボールに触る!
スカイラブハリケーン

久々の試合でわくわくです!
Triplletaでも試合したいな〜。