打ち上げ

昨日の設計製図提出に伴う打上げが行われました。ほぼ、いつもの面子です。I先生も途中参加。

僕らの話といったら、近鉄オリックス問題や、誰がS研にいくか?とか....。
O敷さんは「売名行為や!近鉄が買える訳ないやろ!」連発!&妹ネタ。
Mぞぐちさんは昔の強きオリックス時代にフラッシュバック!“がんばろう神戸”じゃなくおまえら一番がんばれ!らしい...。
B将軍はS研決定説浮上!神様が相当に気に入っているらしい....グッパイ...。「俺断る!」と終始訴えてた...。
板長は課題組と思い込んでかなりブルー。「おれはダメッす」と全体に薄暗い斜線が入ってます....。
隊長は4時間の遅れ提出でぎりぎりセーフ系柳川さんに「おれん時と対応がちがう!」と嘆いてる。

B将軍やO敷さんに「最近のまっきーにっきはつまんない」とだめだし。B将軍は「コメント書く気しない」とまで。
ライオンなんか「みてない」。これです....。
な、な、なにぉ〜。こうなったらやっちゃうよ〜!タブロイド並に!

2次会に行ったら、隊長の最終弁論が始まった...。「俺は卒制をやる為にきた」、「3日で出来るのを3ヶ月やったらすげ〜のができる」などの名言を。
そこに、I先生。「基本的にいらないから」。ドッスーン!1発KO!関西連合に負けたらあかんデスヤン!
「関西人」か「おなご」。これが条件で該当しない奴は年貢を納めなくてはいけません。たぶん広島ファンも大丈夫でしょう....

めちゃくちゃです.....。

とにもかくにも後期も楽しそうですね...。一部の人以外は。その一部にならないように祈るしかないのであります。