白バイ

捕まった....。道路交通法違反。減点2ポインツ。反則金5000円。最悪。
交差点にいた事は知っていた。速度を落として慎重に横切った。
ミラーを見るとなぜかパトランプ点灯!「お、おれ〜?」
「今の信号わかるよね?赤色点滅信号!せめて徐行ぐらいしてもらわないと....」
「あー!」思わず叫んだ。俺の注意が一方通行!スピードしか見てなかった。そんな事はout of 眼中!くじけず
「今何キロぐらいだったスかね?」
「徐行は何時でもとまれるくらいの速度でしょ?そんくらいわかるでしょ。」
「はい...」
一時不停止。すんなりキップ切られました....。

点滅信号機も「とまれ」かいとけ!コノヤロー!コンチキショー!

僕のよく知ってる人は刑事(私服のデカ)にきれて自ら「逮捕してみろ!」と言ったひとがいるがとても出来なかった...。

きをつけよっと。