デジタルアナログ

銀座のアップルストアーに。
ipodmini発見!かわいいー。てゆうか、かなり有るぞ?何時でも買えるなって感じ。
newipodもかっこいいー。まーあせらず手に入れます。
その後下北沢でご飯を食べ,久々にJETSETレコードに!
ここは好きなレコード店で度々訪れます。去年の大晦日もここに22時までいました。かなり迷惑そうでした..。
混んでる...。視聴器もいっぱいでならんでます。
中古レコードセール中で何ヶ月か前にでたレコードが爆安に!300円とか600円とか。
さいこー!しかも5000円以上買うとオリジナルCDがもらえる!
かいまくリ!2枚ゲット!(僕んじゃないけど...)
帰ってレコードを聞き、ん〜イイ感じ!(つーか普通かな...)
CDは?ん〜イイ..クナイ...じゃんか!これ!本命DJのリミックスはなんじゃ!コレ!もんの選曲。おまけで選んだ方がまあまあ。所詮タダってことか...。
でもipodがほしいくせにレコード聞いてるって矛盾だな〜。まいっか!