では柳川さんと隊長が必死にやってます。
明日は隊長誕生日なため、今日中に終わらせるらしい。
柳川さんも無言に。
隅田川花火を見に隣のビルへ!37階?から見る花火は最高にきれいでした。初です。

その後、姉御は爆発。血液型話にトーク炸裂!先生も問題発言でヤバい雰囲気。
まー、関係ないという事にしましょうね。
もんじゃを食べようと月島へ。柳川さんと佐々木さんは仕事途中で後で合流という形に。
花火のせいかどこもいっぱい。焼き肉屋へ。そしたらなんと山名先生がくるという。
昼まで会ってましたよね?おおせんせいも合流!
柳川さんや佐々木隊長は終電でお帰りに。(そりゃそうです...。すいませんでした。)
話が盛り上がり、最終乗り遅れ!グッパイ朝まで!カラオケにもいった。こずかれた。
途中から記憶がないです......。
次の日は起きれませんでした.....。
しかし何だったんだろうあの日は。