さすがに

新宿紀伊国屋に卒制の敷地の向島の地図を買いに!昭和と平成のを買った。
その後プール。爆裂に泳ぐ!速くなった!
JKに電話したら、病気らしいが、辻ちゃんもいたし、いっちゃいました!
そこでであった久々「ウイイレ8」!発売は知っていたがもはや持っているとは...。
むかしうちで大会もやったことがあるサッカーゲーム。過去、かなりオタクで日本代表チームをキャプテン翼メンバーに作り変えたことも....。相当暇人...。
はまった....。
JK腕をあげたな!まけまくり!
久しくゲーム界から去っていたため衰えは隠せなかった。
しかし、日本代表に自分を登録!ちょんまげヘアー(ばか殿みたいな)にサングラスとマスクと、いかつい顔をチョイス。髪の毛は緑!ひげも。
身長145センチに体重66キロとどう見てもアンバランス!
しかし、最強!ジダンなんか屁でもないくらいすごくした。反則!
即レアルかチェルシーに入れるね、こりゃ。
またやりたいなー!