柔道部ミーティング

久しぶりにいかなきゃ!と思いましたんで、いきました。
相変わらずの面白話炸裂です…
去年の先輩も登場!レモン展にでた人と言えばわかるでしょう!フランスに行かれるそうです。頑張ってください。
Bさんはスイスにいくそうですね?四万取られないように気をつけてください…
僕は昨日学んだ…大学は使うもんだと…利用されてはいけない!利用してやるんだ!
「卒制敷地もやめるなら今」という言葉に少しぐらついた…「いや、俺はあそこでいくさ!」
そして大学一位→日本一位→留学!(ごますり)
俺もサクセスストーリーや!
できないことはない!だって生涯体育会系なんですもの!二千円札持っててなにが悪いの?
「丸ま」つけてやる!
要チェック。