柔道部ミーティング

神楽坂「花のれん」集合!
オシキサンと八木氏が先に来て飲んでおりました。
僕は阪根事務所帰りに時間あったので隊長と柳川さんと“銀ぶら”してから参加!ほぼ伊東屋目当てだったが閉店時間でシャットアウトされた!
「けちけちしねーで文具見せやがれ!」
ミーティングはというと、まー卒制の話題です!毎度。
八木氏が責められていた....。
彼はいわゆるタイミングが悪い。間が悪い為いっせいに引くのだ。ため息がでます。
恥ずかしくないよ!八木君!
それがいつか快感に変わるよ。一番おいしいんだから!君は。
“規定一位”こんなにカッコいい言葉はない...。

柔道部で全国制覇!柔道部で設計活動!野望は増えるばかり!
次の北京は我が柔道部メダルラッシュだ!五人で1〜5位独占!という話だったが、誰が一位かわかりません....。
しかも、先生も頭数に入っていた...。あっ、Bさん...。