今日から?

と思って行ったら金曜からだった....。
ロイホでまさとコンペの打ち合わせ。
菊地さんからメールがきた....。「八王子ゼミの件でどうしよっか?」と言う内容。
「今ごろですか....?」
土日決行で他大学参加で山名研主催。僕も幹事役だったがしばらく連絡がこなかったから、忘れていた....。
飯田橋にいたから菊地さんを訪れ、打ち合わせ。

全く決まってなかった。しかも、作った名簿を見て笑っていた。
「このコかわいいっぽい」とか言ったり、間違った入力してる奴を笑っていた.....。
内容は適当に決めてしまった.....。
昨年とはうって変わった内容になりそうです.....。
いいのかな?でも楽しんじゃないでしょうか?
来る人は楽しみに!

itouさんの書いた似顔絵が爆ウケ!
興味ある人は菊地さんを訪れるといいでしょう!
面白すぎました。