macに負けた。

osX仕様に変える事となった。
が、思うようにインストール出来ない。なんでかわからず、先生がapple storeに聞きにいくことに.....。
今日は3年生の設計製図打上げがあるみたい。

タイムアウト
先生不在のまま3年生が来てしまった......。

先生が帰宅後
なぜか僕も合流!(3年生と先生のご好意で!)
隊長は用事がある為お帰りになられました。
なんだかよくわかんない話で盛り上がりました!
結構酔っ払ったので最後の方は.....?です。
しかも途中で強制送還。
3年生のみなさん、事務所の皆さん、おかたづけしないですいませんでした。


帰ったら朝でした......。