今日こそは。

休日だがめちゃんこ早起き!快晴の空!きもついいー!
朝からmacに立ち向かう!
せっせこやる。
プリンター到着!http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pm3700c/pm3700c1.htm
でけ〜!やっぱおnewっていいね。
速攻繋げてテストプリント!絶好調。あたりまえだけど.......。
後は印刷するものを作らなければ、時間が無い.......。
昼まで作業をやった。

昼からはFTR修理。masaを迎えに吉祥寺。バイクとご対面。すぐさま押しがけして見るが
やはりかからず......。仕方無しにバイク屋にむかう。
修理依頼。
masaは今日パンクラスを観戦に舞浜にいくので引き取りは僕が行く事にした。

masaを自宅に送り帰宅。
作業開始!と思ったらウトウト.......「五分だけ.....」

起床!1時間経過.....ぶっとび!
やんなきゃ!
だらだら進んだ....。

バイクやから連絡あり。とりに行く。13000円。結構高かった........。
しかしエンジン絶好調!プラグも新しいのでエンジン音が多少違う。勢いがある。よかった、復活して。

その後作業に取り掛かった......。
まー何とか見れるようにはなった。思うようにプリントできなく、インクがかなり減っていた.....。でも従来よりはかなりいい。A3プリンタってべんりー!
明日のプレゼンが心配だ。でもやる事はやったし、いっか!模型が中途半端に終わった.....。
明日はなんも出来ないのでこのまま乗り込むしかない。