意味なし。

はたはた

昨日知った教員免許申請の件で学校に行く事に。そういえば教職とっていたのでした。
17時前に住民票を急いで取って家に帰ったが、今年最大級の睡魔5963号に襲われ、気付くと19時!
「やっべっ!」急いで大学へ!20時がタイムリミット!19時50分くらいにぎりぎりセーフ!
がしかし、その申請、20時までとかの時限の問題ではなく、7月に行われる説明会に参加してないとだめらしいのです!
グッパイ!
とりあえず個人申請の仕方を聞いて帰る事にした.....。
隊長も来るといっていたので連絡してあげたら、知っていた。Bさんから聞いたという.....そういえば、電話きてた.....寝てるとき。気付かず。
隊長が今週土曜に事務所行くというので僕も行く事にした。絵画を教えてもらえるらしい。やったね!