風邪

昨日からの発熱はやはり尾を引き、ちょっと下がったくらいだった。
仕事は休んだ。
くすりもあったから、安心していた。
が、食うもんと飲むもんがない。
薬は食後が基本。胃を悪くするからだ。胃弱な僕。やばい。
汗を相当かいていて若干熱中症みたいな頭痛にかわっていた。これはまずい。
ということで、瀕死の状態ながらコンビニへ。
ポカリと水とウィダーインゼリー購入。ほとんど覚えていない。
ウィダーインを飲んで、薬を飲んだ。麻酔のように深い眠りに.........。
次の瞬間には汗だくでした。
熱は下がっていたが頭が痛い。みずー!ポカリ注入!
古畑任三郎鑑賞。

元気になってきた〜。
夜には食欲も回復して元気になった。

あー、死ぬかと思った.......。