風風ラーメン

いつも行くチェーン店のラーメン屋さん。どこにでもある。
ここに行くには理由がある。漫画本が沢山あるからだ。
最近はドラゴンボール。悟空が界王様のとこから帰ってきたとこです。
彼女と一緒に行ったのですが、「one peaseって面白い?」ってきくので普通に「おもしろいよ」と返事。
一巻から集中して読んでる。
字の少ないドラゴンボール。三巻くらいあっという間に読んでしまった........。
彼女は一巻に夢中。
ラーメンも食べ終わり、漫画も読み終わり、帰ろうかな〜と思ってパッと彼女を見ると、うっすら涙を浮かべてるではないですか?
え?と思ったら、一言。「感動しちゃった......」
one pease 見て泣いてました........しかも一巻から。これから起きるストーリーはおそらく号泣でしょう.........。
そんなに?確かに感動するかもしれませんが泣くまでは.........。少しなだめつつ帰る。
僕はドラゴンボールの続きが見たいので明日も行きたい気分です。