全国高校サッカー

決勝が行われた。
鹿児島実業 対 市立船橋
鹿実のオフェンスと市船の鉄壁ディフェンスが見所だった。
オレは鹿実が圧倒的に勝つと思っていたが、PK戦。最後までわからない勝負だったが、鹿実が接戦をものにした。

豪雪の中始まったこの大会は東北勢が初戦をすべて勝ったのは紛れもなく雪という天候があったからこそ!初めてみた。全部勝ったの。
盛岡商がんばったしなー。
なんといっても準決勝の星陵高には涙が出た。
天下の市船相手に前半3分電光石火の先制パンチ!
あっという間に逆転......やっぱりな。
ロスタイムに最後のコーナーキックからの同点弾!
別に応援してなかった.....しかしなぜか右手を振りかざし、「おおおーせーりょー!」と思わずコール!
実況も「歴史的ゴール!」と叫ぶ。
泣いた。かんどーした。

まー,PK一発目できーちゃん(北沢)バリにはずしてくれましたが.....。(結局まけちゃった)
おれもサッカー大会でおんなじことやってるからね!大丈夫!!
2004-05-28 - まっきーにっき maccky☆blog
高校生の熱い思いが伝わった!