ベット

hiraryから譲ってもらいました。
レンタカーを借り、旧hirary邸へ。
上板橋付近だが、2年前はその近くに僕も住んでいて、かなり懐かしい。
行って見ると結構近所でびっくり!
1,2年の伝説の桜台くらしが走馬灯のようによみがえる。sai&akihiroと毎日幸せ&おもしろくらしをおくっていたなー.......と。
旧邸は電気も止めてあって真っ暗。土足オーライで作業にかかる。懐中電灯で照らしながら、夜逃げのようにトラックに積む。ついでにチャリと棚とスキーの靴。
結構あっさりと積み終えた。が、さみーのなんの。足早に板橋を後にした。
その後、新hirary邸へ。世田谷の246沿いのご立派マンション!やるじゃん!!チョこっとおじゃま。
ひれー。
うらやましいーかぎり。
板橋のせめー家とは天と地の差がありました。
かえってからが結構大変だった。彼女のノンパワーぶりが発揮され大苦戦。息を切らして、2階にあげた。後半はほぼ引きずってた.......。
レイアウトすると予想通りぴったり!寸法の前から把握してただけに.....。ちょろっと掃除しちゃう。時間はとっくに0時過ぎ。
結構こんなことやってる場合じゃないのに......やったちゃった。
けど、サンキュhirary。