台原飲み

ぼくが地元に帰るのは年に1,2回の為、帰ると皆集まり飲むことが多い。今日も友人が集まった。
maccky、ヤマキ、クボチャン、ノリトシ、マサト、ヨウヘイで台原「炭いちばん」へ
マサトは親知らずを抜く為なんと入院したらしい。抜いた数4本。
一気に4本抜いたらしい。そんな事があるのだろうか?しかも全身麻酔
起きたときにとんでもない激痛がきてかなり凹んだらしい。今でも引きずっていて酒を全く飲まなかった。
ノリトシはパチンコ話。まったくわからんかった。25000突っ込んで、50000にしたらしい。奥さんには内緒。
ヨウヘイは将来自分の店を持つと言っていた。自分の飼ってるボストンテリアは「一番飼いやすい犬」だとムツゴロウが言っていたと自慢。皆から「あのばか犬が?」といわれていた......。ちなみに名前は「ベッカム」。
11時頃に1次会終了。ヨウヘイ、マサトは仕事と親知らずで帰宅。



2次会は国分町へ。ヤマキ、maccky、ノリトシ。ノリトシは顔出すだけで帰ると言っていたが後に大変な事となる。
行くとこは一つ「FAKE」。店内はガラガラ。こっから本領発揮の店ですから。
酒が進むにヒートアップ。他の客を巻き込み、カラオケ。
ワンフレーズごと歌いまわして、最後に歌った人がイッキ。いきなりspeedは歌えなかった......。


そこへJリーガーバチ登場。そのイケメンぶりから地元の超人気もの。キャンプ帰りで自ら壊れていた......めずらしい。ミルクをのんで帰っていった.......。



だっこんことオダイラと店長ルイがカラオケに加わる。ここでオダイラがかましまくった。最高にウケタ。21世紀の今までで一番笑った。笑いすぎて涙が出た。
オダイラ超面白い。最高!
気が付くと大盛り上がり!
そこへタケノリが若い女の子2名引き連れ来店。当然ゲームに参加。

オダイラが炎上。トイレへ。
他の客の女の子が悲鳴をあげる。「だれか間違った使い方してるー!」
トイレに行くとオダイラがなぜか忍者座りで頭がぬれている......便器に頭つっこんでリバースしていたようだ。爆笑!
かなり酔っ払っている様子。「俺やばい!急性アル中かも?」ってわけのわかんないことを発していた.......。


ノリトシは顔出して帰るといいつつ、のみまくっていた。2時に帰ると言っていたが、4時をまわっている。カラオケではサザンの桑田の真似をずーっとやっていた。ルイが「にてる」(あんま似てないのに)とずーっといっていた。
明日は7時から仕事。しかも社長です。この人。奥さんに怒られるとビビってる。
しかし、女の子の間に移動。セクハラ大王に変身。終わった.........。


ルイは寝たノリトシのギャランドゥーをはさみで切り落としていた........。
ノリトシは6時に帰宅。ルイが「200円まけるから、これで娘におもちゃ買っていってやれ!」というと「娘より奥さんが問題だ。」といってタクシーで帰っていった。
12時から6時までいて3200円はおかしい。安すぎる。毎度のことだが.......。


僕らは8時半帰宅。オダイラが「頼むから病院連れて行ってくれ!」とずーっと言っていた。ウコンかってやったら、速攻リバース。意味ないじゃんか.......。
帰る途中でもガンガンはいていた。
途中で力尽きて車で就寝。
起きたら10時半。オダイラは直ったーといってさっていった。
オダイラはルミネでもいけると思う。

地元の奴らは面白い奴が盛りだくさんで最高でした。サンキュー!また帰ったら遊んでください。