柔道部ミーティング  2回目の打上げ会

男祭り!と意気込みいったら、同じ研究室のスヤマさんと52年会のアダチさんがいた......スヤマサンとは4年間を振り返り、「卒業できてよかった」と熱く語った。
アダチサンとは「恋愛」、「結婚」をテーマにご教授いただきました。

この日の柔道部はほとんど卒制の話してません。

そういえばHくん来てなかったな〜。また彼女の家に忘れ物したかな?
2次会は皆さんお帰りになった為、隊長と二人で。
勿論土間土間
一杯飲んで帰ろう。と言って本当に一杯飲んで店をでた。
会計二人で1080円
居酒屋でこんな飲み方したのは初めてだった.........。
結局電車には乗れず...........ロイホ。これもお決まりのパターン。

二人ともぐったりで注文が来て起こされていた状態。
隊長は寝ぼけて、蓮華の受け皿の方でご飯を食っていました........「違います」って突っ込むと「眠いっ」といって寝ちゃいました。
ラーメン食って最強気持ち悪くなる。
明日仕事のためタクシーで帰宅しようと思い、隊長を起すが反応なし..........。
仕方ないので「やっぱり帰ります」というと「眠いっ、おつかれっ」
といって寝ちゃいました..........。
帰りは気持ち悪くなり(ラーメンのせい)、バックするか迷いましたが、また変なのが出てくると嫌なのでやめました。

タクシーで爆睡しました。
置いて来てしまった隊長が気になります..........4時頃に着信があったんですが..........勿論気付かず.......すいません_(._.)_。