開幕戦

千葉ロッテ東北楽天の開幕戦が3/26にマリンスタジアムで行われます。
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても行きたい!!しかし、内野席チケットは完売。外野は当日。オシシュウが内野で観戦予定。
外野でもいいが、他に行く人は勿論いません........。一人よりも.......ねぇー.....。
っつーことでおきまりのオークション探し!
ありました!内野席一枚を定価で譲ってもらうことが出来ました!!まんもすうれぴーです。
しかし、11時にマリンスタで手渡し。しかも「ロッテのユニきて待ってます!」とのこと。ちょっと緊張。相手チームから譲り受けるチケット.....なんかわりーような気もしますが.......。
11時に幕張っつーこたー9時前には出ないと......小旅行ですな。

しかし!俺は行く!一人でも行く!グッズも買う!帽子とユニを買う!もう決めた!

僕は幼い頃に「仙台に球団出来たらいいなー」と思ってました。プロ野球の選手になりたくて野球も始めました。楽天は寄せ集め球団とか何とか言われてますが、僕にとっては夢の球団です!東京に住んでる為あんまり応援にいけないのでせめて開幕戦だけはと........。
応援しまくってきます。
たーのーすぃーみー!!

ちなみに彼女にこの事を伝えると「一人でいくの?ひそかに行動してんだね。」と何か珍しいものを見る冷ややかなまなざしでした.......。「グッツかう!」というと「これ以上いらねーもん増やすな」という怒りの言葉が。

ちなみに一場くんは2軍スタートです。あっさり開幕投手から外れました。やっぱ岩隈君でしょう!
あっ!カツノリも!