やったぜ!イーグルス!!

パ・リーグ開幕戦。11時にチケット待ち合わせですが10時に海浜幕張についてしまいました.......。

オシシュウと待ち合わせマリンスタヘ。近鉄ファンのみなさまのおかげで内野席の最前列で観戦することができました!ありがとうございました!

人、人、人。すんげー賑わいです。ライブやったり、踊ったり.....大イベント。宮城と千葉の共同物産展までやってます。もらいました。

チケットをもらうのに一時間かかりましたが、マリサポからいただきました!あった瞬間「32000円です!」っていわれてビビりました.......冗談やめて〜。
スタジアムの中でキャップとメガホン購入。
入団式しました。

始まる前にかなりの余興。式典がすごいの何の!わけーチャンネーが120人らしいです。


楽天社員さん1000人超!


開幕戦オーダーも監督自らいってましたが、ボビーがウケました。「イチバーン、コサーカー!」読むの遅いからみんなもう出ちゃってました......。

3/26(土) ロッテ-楽天  千葉マリンスタジアム 13:00開始
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 計
楽天  0 0 2 0 0 0 0 0 1 3
ロッテ 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1

スタメン
楽天
1 関川 2 高須 3 川口 4 ロペス 5 山崎→森谷 6 礒部→吉岡 7 酒井 8 藤井 9 飯田 P 岩隈
・ロッテ
1 小坂 2 堀 3 福浦 4 ベニー 5 パスクチ 6 フランコ 7 里崎 8 井上 9 今江 P 清水

大勝利!!歴史的瞬間を見れて感動でした!!岩隈の力投には胸を打たれました......よく投げ抜いた!えらい!すごい!高須、ケンシ、酒井、みんなよかった。本当に楽天勝ってよかったね。試合内容もよかった。うれしいです。
夢に向かってがんばれ!イーグルス