さようなら 破壊王

びっくりした。はっ?と耳を疑いました。
最近はあまり見てないプロレス。しかしながら、小学校の時から、見てましたね。プロレス。
プロレスラーは一昔前まで、ヒーローでしたよ。タイガーがそうだったように。
全日派だったがあまりの試合長さに深夜まで見れず(地方は夜やってて親に黙ってみてた......あと土曜の夕方ね)親日の魅せるプロレスにはまった記憶がある。
宮城県民体育館にきてみたときは感動的だった。思わずスタンディング!&発狂してたね。

橋本の死は早すぎる。垂直落下DDTや重爆キックが見れないのが残念です。技の重さが伝わるものばかりで「俺が食らったら死ぬな」と思ってた。なんかの番組で橋本のあびせ蹴りはどのくらいの破壊力があるか?と測定したのがあったけど桁が違っていて......ビビったもんな。
「こいつは本気でも強いな」とそんとき思った。K1かなんかのオファーがきた時も出て欲しかったしなー。小川に何回も負けたけど.....なんか一生懸命だったよね。

橋本真也。本当に残念です.............。

謹んでご冥福をお祈り致します。