ビックカメラでお買い物

につきあいました。久々にTさんに会うために。
家電コーナーで洗濯機や冷蔵庫を見まくる。欲しくなる。買える訳がありません!!桁がちげー。

み〜て〜るだけ〜。

世の中便利になったが、僕の手元にくるにはまだ時間がかかりそうです。
テレビもほとんどシャープ。王道が高くても売れるとビックの人が言ってました。50インチ60万には絶句。うち15インチですよ〜w。ビデオ付きのビデオぶっ壊れてる。洗濯機も動かない時があるし。
冷蔵庫は真ん中のトレーがまっぷたつ!

まっだ行ける!まっだ行ける!

テンチョウさんの奥様、&息子に初対面。奥さんはきれーな方でとっても明るい方でした。
息子!おとなしい!丁度いい!似てる!
「まっきーですか?いつも見てます。かーさんネタが好き。」といわれました。
気分は作家気分。うれしいですね。だからといって久しぶりの更新ではありませんが.......。
テンチョウの休日父さん&家族の暖かさぶりにすこし「ありだな。」と思った瞬間だった........。

その後テンチョウ家族は帰宅。残りのメンバーでご飯を食べに。久々にあったので。
仕事の話で女性陣は面白くなかったかもしれません......すいませんでした。
Tさんがなんと「チーフ」という役柄。さすがです。烏山の美容室図面も見せてもらい参考になりますた。

僕も頑張らないと....そんでもって洗濯機買うぞ!乾燥機付きのね.......ね。