大勝利!!

最高でした。対西武戦!応援団から歌詞カードもらって応援!みんなもまぎれて応援してました。
二連勝!今月勝ち越し!西武にも勝ち越し。100敗阻止マジック5!いろいろ出てきますが何と言っても僕の中でうれしかったのは、
「有銘初完封、初勝利!」

う、う、うそだろ??最終回は最後まで信じられなかった........。瞬間にとなりいたおっさんとがっちり握手&万歳!
しかも球団初完封!奇跡としかいいようがない。岩隈でも金田でもなく、あの有銘だぜ?
解説にぼっこぼっこに言われていた有銘だよ?
素晴らしい!感動した!泣いた!
開幕勝利よりすごいと思った。
お立ち台のとき有銘は何回もスコアーボードを確認して笑顔でした。
応援団もみんな握手で万歳で締めくくり最後まで盛り上がった。

いや〜楽天最高!!
有銘ーーーーーーーーーおめでとう!!すごいいい試合だったぜ!