サマージャンボ

皆さんいかがだったでしょうか??すっかり忘れていました。
ボク買ったんです!


三枚。


そう。たった3枚。前のおばちゃんは80枚買ってました。

遅ればせながらネット検索。番号確認。もちろん一等二億円から........ね。

当選番号は56組   174100

ボクの三枚は 48組 174197 174198 174199

組は違えどちけー!っと大興奮。おしー!くもないんだけど......全然。組違いは10万円。
っツーコトは.......前のおばちゃん!!悔しがってるな.....ふふふ。

ロトシックスなら当たってるよ3等ぐらい。

結果でいくと..........0円。惨敗。大して惜しくもない番号に興奮し、結果何も得なかった。俺はまだ幸せな子です。