月島のドミニカ共和国

以前パンベースボールをやったときによく通っていた、事務所近くの激安スーパー。安くいいものが多いので層呼んでる(僕だけ)最近もそこに行くことが多くなって来た。
だって豆腐が三丁で105円なんだもん。
今日はそんな「庶民の友」的なスーパーになんと「菅野美穂」がいた.........。
つっても撮影で。びっくりこいた。
んで..........かわいかった......。たしか同い年じゃねー????天と地の差の生活を送ってるな〜。
以外とちっちゃかった。
スーパーの中で「本番!」とか「かーっと」とかバリバリでやっていて、月島のおばちゃんとか「何?菅野美穂??」と連呼。そりゃそーだよね。こんなとこに、しかもドミニカにいるわけねーもんな。通常なら。
「スタッフ何人いんだ!」ってくらいいた。
最近は近くで撮影風景がよく見られます。何回もやってるね、この辺で。どうやら、新番組の「あいのうた」というドラマの撮影らしいです。