ホームパーティー

hirarieee 邸にてご招待されました。
hirarieee,higedarumaさん本当にありがとうございました。感動しました。手料理はうめーわ、酒はうめーわでうれしくなりました。あなた方の人柄にとても感激しました。
みんなに会うのが久しぶりで......。
泣きながら登場したarriを見た時はどうなるかと思いましたが.......。途中寝てたしね。めざましがなって起こしに行ったら、「あと五分」っていわれた。夜だけど.......。
azとマツモトさんが同じ中学校がウケた。めちゃくちゃ地元いっしょ!世間はやはりせまい!
azがブログを相当見てることが発覚!パンベの話をされた時はちょっとうれしかった。
tamuponは久々にあったがかわらず。でコメントなし。&進歩なし。
keiyoはマリオにはまり過ぎ。今度歴史人物系のゲームかしてください!
masaサンキューおごり!金の面ではやはりこの方ですね。いつか恩返しします。いつか.........。
TVもとってもおもろかった。ダウンタウンのやつ。本気で笑った。泣いた。
ああいうパーティーは年に何回かやった方がいいね。気持ちが安らぐよ.......。ほんと最高だったな〜。
これから鍋の季節だからなおよしでしょう!