秋田遠征『結婚おめでとーSくん』

maccky2005-11-11

5時に起きて行ってきました。Kくんの結婚式以来だから2、3年ぶりです。あの時はひげダンスをしました......おもろかったな〜。
飛行機は何回乗ってもなれません。
秋田についてK君の車でまず秋田スカイドームにいきました。誰もいませんw。
こんなに人がいなくていいのか.......ハネダとは大違いです。
その後結婚式いく前になぜかモスで朝飯。(10時過ぎ)
新国道沿いの日産ラカージュは早川邦彦さんの建築ですが、北都銀行のほっくん(秋田犬キャラ)がめちゃめちゃデッカく壁にかかれていてショック!!ファサードにね.......
式に向かうと全員集合。笑いが絶えない再会となりました。当時僕の上ですべてを教えてくれたMさんが何と支店長!びっくりこいた。
一次会は泣きました。S君の勇姿忘れません。あのSくんが........立派になったもんです。
ドンペリのみました!うめー!初です。
二次会は久々の川反。何しゃべったか忘れましたが、初対面の若者にからんでたような.......となりのねーさんからかっこいいと言われ舞い上がった!
3次会では運命の再会。野球仲間だったTくんとばったり。店員だったけど夢中で話しかけました。んで誰と話したかもわすれた。
4次会はYさんの行きつけスナックへ。なんだかよくわからんかった。気がつけば夜遅く。紀文にラーメンをくいに。Yちゃんにおごってもらった。そのごKくんと『サシでのむか!』とS君が取ってくれたホテルへ。

バク睡しました...............。

気がつきゃ朝。
KくんがめざましTVみて「大地真央かわいいな〜」と一言。へっ?もちろん出てません。誰と間違った??
引き出物には鉄アレイと金髪のづら。オモイっつーの!??これもって東京かえるのか〜?
そのご展示場回って帰るとき、「チケットがなーい」
ホテルへ電話。『ロビーに落ちてましたからJALに電話して置きました。そのまま向かってください』
秋田キャッスルホテル最高!田舎をなめちゃいけない。
空港ではKくんと男の誓いの握手し、別れた。
いい気分転換になりました。最高に楽しかった。

おみやげを買うのを忘れた.......。
そのまま仕事。23時過ぎに月島の駅で秋田キャッスルホテルの大きな袋をもち、中には鉄アレイと金髪のづら。中のケーキはメチャメチャになっていた......。
終電で帰りました..........。