近況報告

最近は3日前の出来事を忘れがちです.......。

この間、目黒で流れ星をみました。緑色に輝く流星はとてもきれいだった......長い間流れてました。
うちのおやっさんが上京。めしを食いに行ったが、「東京にはまわり寿司がねーのか?」と......まわり?
徹夜明けに事務所に来たファックス。「お世話になっております。申し訳ありません。今日の打合せですが、明日にお願いしたいのです。”宜しくお願い致しません”」
目を疑った.......久々にめをこすって見てみた。が.......けんか売ってのか??間違えるにもほどがある。真剣に間違っています。当然ながら大爆笑。
ipodがぶちこわれる。全曲消えた上に書き込み不可。macフリーズという他人までも巻き添えにした小さな巨人。銀座へ直行。いざ修理と.......思いきや、あっさり新品に交換。無料で。
らっきーらっきー。
appleの店員がいった言葉.......「一年くらいで壊れちゃうんです。もった方ですよ!」と自信満々に言われた。
一年しか持たねーのかよ!!
無料だったかいいものを......27400円の支払いだったら、スリッパでひっぱたいて.........しません。そんなこと。
apple好きですから.......。
ちなみに再び徹夜明けブログ更新です........正直しんどいね。