弱っ

イーグルス開幕





5連敗






飛ばしすぎ〜w。
今年も独走ワースト1位に向かい、最初から全力疾走です。
今年もここだけ野球解説者はあたるでしょうね。今のところ6位以上に予想がかいてあったところ見たことないからね。

フェルナンデスは守備下手すぎでしょ!センバツの高校生以下です。
格好はドラえもんみたいだし(防寒のため)

精一杯やってよえーならわかるが、ミスしすぎ。勝てる試合なのに......。
ピッチャーはがんばってるのに。しかも若手。たのむぜ。

あとイーグルスTVの実況!いいかげんにしてくださいよ〜。
解説のあきれた顔が浮かびます。


間違えすぎ。ひどい。

  • 松崎を松坂と間違えた。能力的にぜんぜん違いますw。もちろん松崎派だけど...。
  • ストライクコールに怒ったのに、雪降って怒ってると勘違い。雪降って体全面アピールする選手いねーべw。

解説が毎回突っ込んでる......


今日からソフトバンク
どうせなら8連敗といわず17連敗までいってちょうだいな!ノムサン!&カツノリ