sakura

土曜ですがもちろん仕事です。井の頭公園にて花見に夕方から参加。
職場から徒歩5分程度なので近いから助かります。
有名な野球漫画作家の家を見て、驚きつつ向かいました。
そこら中に人、人、人!
人口密度が増えてますね〜。ただでさえ平日も多いのに.....。

場所に着くとみんな出来上がってる状態でした。

んで残り物をむさぼりつきました。冷え切ってたけどおいしかったです。
酒もおいしかった。やっぱ野外で食うのはいいもんです。

小一時間ばかりで撤収。

masa邸にてラーメンを三食くらい食う。食いすぎ。ラーメンに酢を入れて食うのが好きな僕はtamuponに食わせたら一口目でむせていた。しかもまずいといわれた。


んで白熱の鉄拳大会。
最後のほうはドウでもよかった。

最後に飲み屋で締めようと変な居酒屋にいく。

ラーメンいっぱい食ったはずなのに。なぜか釜飯を頼むミスター外道。
しかも2こ。
とても食えません。

面子の皆さんあさからごくろうさんですた。
たのすかったです。