祝!祝!祝!

hiratackle&kenさんの結婚式におよばれしました。
前日は3時まで働いていたので用意なんてもんは全く。彼女も参加のため、二人分用意。
ドレス&スーツをクリーニング屋さんに取りに行き、そのまま仕事先に届ける。
tamuと下北待ち合わせ。
いっしょに道に迷って到着。

神式の結婚式は始めてお目にかかります。とってもいい雰囲気。
巫女さんの無愛想さや能楽生演奏、神主の履物がよかった。あと二拍から入ったあたりがいかしてましたよ。(二礼からですよ!)

親族記念写真取るのに全員スタジオに集合してしまうハプニングも。


披露宴は大盛り上がり!

おいおい!hiratackle!

やるじゃねーか!見違えるほどきれいでした!

料理がうめーのなんの。キャビアくった。肉もくった。
ビール売り子演出でmasaがハッスル!面白かったな〜。

お決まりのブーケタイム!女性人大集合でリボンを引っ張るやつね。最近は投げないのね。
もちろん番長tamupon立上り、参戦のアピールはむなしくも突っ込み無し。

運命の瞬間........どっかーん!引き当てたのは.....




わたくしの彼女さんでしたw。




ひきつえー。こんな大舞台で引き当てるなんてさすが。しかもタイムリー。hiratackleは当たった瞬間に「やっぱり」といったそうな......。サンキューhiratackle.

司会の人(安達ゆみのママ激似)にもあおられ、記念写真撮影。
よかったよかった。


二次会は焼肉や!これも初。世田谷のマツケンことtamupon大暴れです。乾杯コールやりすぎ、グラスはわるし、腹はだすし、解散後に肉焼くしで.....ひどかった。でも楽しかったけどね。
moriさんと文房具話で熱く語れたことが収穫です。yamakouのマイホーム計画も夢があってよかった。手伝えることがあればいいのですがね〜。

帰りはマージャン組と帰り組でそれぞれ帰宅。
tamuponは自分のかえる電車の区別も出来ませんでした。君は渋谷方面です。

帰宅後は部屋にブーケを飾って、幸せを分けてもらいました。
花はいいね〜。

いや〜記憶に残る結婚式でした。たのしかった!
お二人さん末永くお幸せにね