どうなるかね??

ジーコジャパンがW杯から姿を消したが、その戦術や人選に賛否両論ですね。
ヒデのことも.....。
僕は選手も監督も悲観することは何もないです。
よくやりましたよ。

結果が出なかったのは悔しいけどそれが勝負ですからね。
ピッチに立ったのは紛れもなく日本人代表なわけで.....
それで勝てぬなら仕方ねーっすよ。
いいときもあれば悪いときもある。運もアル。

ヤナギザーワじゃなくても日本人ならあれは外したってことですよ。
ジーコロナウドロビーニョなら......って言ってたし。
ただ選手は相当悔しいのではないでしょうかね。結果も内容も.....。

ジーコは退任でチームも解散ですがこれからどうするんですかね。
世代交代が気になりますね。黄金世代がどこまで続くのか?
今回は駒野と茂庭か次世代人間は......でも松井や大久保、今野や阿部、平山とかいるしねうまくいくべ。

ただブラジルは乗った感じですよ。神様ジーコのために錦を飾る可能性がある。なんつったってブラジル人の誇りzicoだからね。
心に刻めよ。セレソン
ジーコを踏み台にしたことを......。

アフリカ大会までながいね〜。
4年後....俺がどうなってるのかが心配ですw。