下北Friday

tamuponから電話がきて取れなかったが、折り返した。
「oikawaとさっきまで飲んでたんだけど.....」
久しぶりに聞いたよ。その名。
丸ビル事件から数年......あの事件は時効になったのか??
しかもkurimosuとtamuponの誕生会をやってるという。
「お前も来い」というが。。。いけません。


なぜなら1円も持ってないから

チャリでこい」
ここは吉祥寺ですw。23時30分。。。。。。。「俺今10万ある!」


なんですと???

「おごるよ。」



いっちょ、逝きますか〜??




今日はなんも食べてなかった。食いたかった、飲みたかった。
しかし間に合うのか?

23時50分頃三鷹台近辺でtamuにtel。
「バイクでも20分くらいかかるよ!」


おりゃーーーー!爆走じゃーーーー!井の頭通りをひた走る。
信号につかまったときは舌打ちした。


0時10分過ぎに下北土間土間に到着。はえー!おれ。汗だくダク。
今の俺に遠慮という言葉は無かった......
爆飲み、爆食いしたら怒られた。
すいません。

ありがとう。みんな。
ありがとう。tamu。誕生日おめでとう。今度プレゼントします。なんか。

本当にありがとう。
チャリはtamu邸において帰りましたw。