Shibuya

Apple storeにいく。
昨日壊れたipodを直しに。待ち時間があったので、DMRで視聴。なかなかいいレコード発見。買えないのでみーてーるだけー。
時間になったので再度AppleStoreへ。
M:「全く動かないんですが」
店員:「いつですか?」
M:「きのうっす」
店員:「普通に使ってて突然動かなくなりましたか?」
M:「そうっすね」




うそでーすw。落っことしました!!しかし全く気づかず。僕はApple careに入っていたので保障がきいて、おnewと交換。
らっきーらっきー。
店員:「なんで壊れたかはわかりませんが、状態を見てもきれいに使っていただいてる様なので、引き続き同じように使っていただいて構わないと思います。」

へへへ。真実をしらねーのはあんただけだよ。サンキュ。