リゾート

朝帰りでバタンキュー。

起きたのは昼。洗濯取り込んで.....体がだるっ!
チャリだ。これはチャリだ。

そんなとこにera氏電話が。
今代官山で飲んでるから来いとの事。友人でもある俳優K氏宅で飲んでいるらしい。そういえば久しくKくんとは会ってない。最近テレビではよく見てますがね。
そんなことで代官山へ。
まったくわからんのでK君に電話ナビしてもらい到着。上から手を振って出迎え。いいねー。


なんですか?ここは?


ひろーいバルコニーで優雅に飲んでる二人が。。。。そこに一匹のフレンチブル。
天気もいいしサイコーですか?
サイコーです。
仕事、生活、結婚。いろいろと話す。俳優業もかなり大変そうです。犬の癒しで切り抜けていると......。
家建てる時は宜しくと確約を。へへへ。
あとは昔いった、芦ノ湖や葉山の話なんかで盛り上がりました。eraはかなり酔っぱらってました。
リビングで口開けてねてたw。
キッチンには宇多田ヒカルの旦那さんからのお中元が!ビックネームはっけん!!
そーいや、映画出てましたね。みたよ。

今度はBBQやろう!ということに。あの家はいい。最高です。
いい日曜日でした。まるでリゾートに来た気分でした。