Tokyo Tower

maccky2006-10-09

仙台から来た友人ようへいを案内してきました。

つーか、僕も行くのは初!!新しいタワーができる前にいっときました。


が、行き方わからず


赤羽橋で降りればすぐというのを聞きましたが、三田から歩いていきました。

降りればシンボルだし見えるだろうと考えが甘かったです。


なんにもみえません
りん、なんにもみえなーい

ひたすら歩いて見えました東京タワー!!


んーやっぱでかいね〜。

下に行くと



ガン混み!
はとバスおおすぎ!
あ!はとバスのりゃよかたねw。
ベーターもめちゃ込みだったので展望台まで



階段でいきましたw。

へんな証明書もらいました。

でも150mまでしかあがれないなんて。ショック。
みんな怖がってあがらないガラスの床。どうどう乗ってやった。

どんなもんじゃーい!
ようへいくんは高所苦手らしいので「こえー、こえー」連発。まだまだだな。

あっというまにエレベーターで降りてきました。
腹減ったので蕎麦を食いました。

とっても、まずかったですw

箸をぶん投げるほどね。
いろいろアトラクションありましたが、素通りで帰りました。