メリークリスマス イヴ

クリスマスイヴが日曜日なんて。。。。
今日の予定

部屋の掃除はキッチンを中心にだんだんお掃除チックに.....。キッチンコンロを掃除した時点でやめましたw。あとは年末、年末。

有馬記念は馬券を結局買わず。masaからきいたのですが。
テレビ観戦。毎年なぜか緊張してみてますわ。
ディープインパクト圧勝!役者がちがうぜ!最終コーナーからの走りは気持ちよかったな〜。思わず「ディープきたー」と叫んでしまった。感動しましたよ。

夜はM1みながら鍋を作った。もつ鍋。
あじはまあまあ。薄味でした。かなり腹いっぱいになり、食った後テレビ見ながらウトウト。


いや〜イヴ満喫です。




一人でね。