カッパ会

maccky2007-02-27

吉祥寺のもつ焼きやさん。toko&masaと夕飯を。
絶品です。ここは何度行ってもうまい。レバ刺しがね。。。。うまいね。
一本90円とまたやすい。
売り切れ続出のため、早めがいいですね。19時〜20時くらいで一旦ピークが過ぎます。
またいきたい。毎日いきたい。

tokoさんの一眼レフには負けました。すげーカメラでばっしばっし撮ってた。
俺も1000万画素でとったぜ!!

masaが大胆な無職宣言!だだ、大丈夫か?

俺も無職だった時期が何度かあるが、、、辛いといえば辛いけど、チャンスでもあるわけだから頑張って欲しいもんですわ。tokoさんが便乗しそうで怖かった。

ま、クビになるよりは自分で辞めた方がかっこいいわw。