秋の味覚

本当は今週末は仙台に行く予定でしたが

快晴が高熱でダウン

したため、断念。来週に行くことになりました。

さてさて話は変わりますが
会社の人から

松茸をもらいましたw。

早速料理。

松茸御飯を造りました。

週末は決まって晩飯は私が造っております。

今日のオーダー
・松茸御飯
・秋刀魚の塩焼き
・はんぺんとアンチョビのおつまみ
・ボイルウインナー

秋の味覚満載ですが、はんぺんとウインナーはがっちりわれのつまみ。
食いながら料理するにはつまみ料理がいいんです。ビール飲みながらやる料理は最高だ!


つーかね



マツタケ


うめーぞ、コノヤロー!

君は秋を代表する食べ物だ!すばらしい!おめでとう。

松茸御飯最高!
そして

さんま!

ルネッサンス

さすが旬!今!ナウ!
きみも素晴らしい!おめでどう。


はんぺんがね〜、残念な感じでしたね〜。唯一の創作料理がね。。。。

日曜料理は唯一の楽しみになってきているな〜。
ま、料理代はかなりかかってっけどw。

秋最高だ!