初売り

仙台といえば初売り。
全国的に有名だね。何故かは知りませんが。

私も行ってきました。初売り。

狙いは

THE(ジ)液晶TV

最近うちのテレビデオが寒くて調子がわるいのと
嫁さんがほしいほしいうるさいので買うことにしました。

近くのヤ○ダ電機へゴーしました。

予算10万以下でいけるのか?

余裕。
あるあるわ。
むしろ

10万もかけたくなくなった。

あんまテレビ見ねーし、五年以上録画したことねーし。

英ちゃんか吉永小百合か福山かみたいな感じで迷ってたら店員が

まさかの

小雪を推奨。


迷った迷った。

結局一番安いので決まり。ダントツで安い福山で。

32インチ
7万7千円

ポイントが1万3千ついたから

実質6万4千円。

やすかった〜。
さすが仙台初売り。さすがヤ○ダ電機。
2台で42インチ1台分。どっちがとくでしょうか?
どっちでもいいんですけど。

今まで7年間ずっと14インチだったからね。

良かった良かった。