JK

昨日夜仕事の帰りにJK邸へ突如乗り込みました。
職場で悩みを抱えていたJK.....。かなりへこんでます。
まあ一杯飲むか?っつーことでセブンに買い出し。
いろいろ話し込んだ。
世の中こえー女がいろいろいるもんです!
二人の男女の浮気物語。同じ職場であるよくある?出来事。
どっちとも彼氏、彼女がいて誘った男。ついていく女。
男は彼女と別れてその女と付き合う決意表明!
女も乗り気!彼氏がいるのに男にラブラブ光線を出しまくっていた。
しかし、あまりの光線の強さに波長が乱れて、しつこくなり、女に対する気持ちが薄れてくる。彼女もいるし、野放しまいっか状態へ。
女は黙っちゃいない。そうと解ればヤリ逃げ被害妄想へ....。
かなりのお怒りモードへ。なぜ?どっちもどっちだろ!
言わば浮気同士のワンナイトラブ発展型である。
男と女は社員とバイトの間柄。
女はなんと男に会社を辞めさせるようにと友人のJKに要請したのだ。こえー。
むりだろそれ!どうやって言うんだ?
「いや〜やっちゃいましたね!会社やめた方いっすよ!」
目上の人にいうことができますか?
僕はできない。つーかだれもできないとおもいます。
男は相当まいってるらしい。
まじめに悩んでるJK。
JK。気にしちゃいかん!さらっと流せ!さらっと!
あまり首を突っ込まない方がいい。でもがんばって!
今後が楽しみです!