サッカー大会

優勝メンバー:

待ちに待った研究室対抗サッカー大会!6時起きです1
場所は葛西臨海公園!(前日把握)
天候にも恵まれました!
思い起こせば今日の目標は試合に出る!ボールに触る!スカイラブハリーケーン!がんばるぞ1気合い十分です。

1試合目 対真鍋研
緊迫した試合展開。PK戦へ。
ダイナモが外す!斉藤が決め、なぜか僕の番!まーイッチョ決めてガッツポーズ!なんて頭の中で描いていた....。
蹴る方向は右に決めてた。キーパーは逆をつかれた!きたっ!
GoooooooooooooooooooooL!ポストぎわに吸い込まれるシュート!

って、枠いってねー。
論外!ボールは無限の彼方へ!対抗試合は一瞬にして引退セレモニー!待ってくれボール!
負けた。俺のせいで!

引退を決意した僕は2試合目以降バックスに転向!自分のことよりもチーム貢献を考えた!
しかしここからが爆進撃を遂げる。
ダイナモ合志キャップが絶好調!3点を上げ得点王に!
チームもな、なんと優勝してしまった...。やったー!
俺のミスは誰一人きずいていないはず!
無得点に終わった...。いや気持ちは5点とってた!スポーツは気持ちだよ!気持ち!
だから本来の得点王はこの僕!

....引退します....。

さんざんな一日でPK外すは、ボールはなくすは(あきひろごめん)、FW失格でサッカーやめようと思った...。
しかも伊藤研の女の子手作り弁当を逃した....。何よりも痛かった....。

その後工学院のレモン展にいき、去年の卒制の展示を見た。
疲れてそれどころじゃない!みんなよかった!うん。(後でまた行こうかな...。)
その後山名研卒制メンバーで飲みに!
闘将にさんざんいわれた。
菊池君は寝てた。
隊長は暴走!

みんないい仲間です!

最後にダイナモは僕が貸したキャプテンマークを試合後地べたにオキッパ!切なかった....。
サンキュー合志!スカイラブハリケーンはできなかった....。