BBQ

今日は阪根スタジオのBBQ!待ってました!
しかし、昨日のサッカーで日焼けしたせいかダルダル。
なぜか頭がいてー。
遅刻しました!隊長すんません....。

場所は月島パリ広場!最高のロケーションです。天気もウザイくらいにいい天気。(顔と手がいたい)


汗だくで行くと板長と先生と3年生が迎えてくれた。
つーかもう飲んでる!AM11時!
しかし、僕は嫌いじゃないのりなんであいのり!
具合悪いのぶっ飛び!絶好調!

3年生は敷地見学で八丁堀へ。
板長と2人で備長炭と格闘!
しかし、板長は阪根事務所の野菜墨だし&プレカットにコンバート!
ひとりぼっち....。
そこへ天敵ツネキチライオン登場!
怯えるトムソンガゼルまっきー!みんなー早くきてー!

1時間くらい格闘後に3年生&食料到着!
板長大活躍!自家製チャーシュー、大先生直伝のザーサイ御飯。
最高にうまい!
電光石火のごとくがっついた。
昼間から飲むと実に極楽!最高!

酔っぱらって飛ばし過ぎ!3年生にもろ先輩ずら!
自分は対したことないのに.....。

その後は事務所にかえり、集合住宅のレクチャー!
プロジェクター用意の本格的!
とっても眠くて.....。
ポックリやっちゃいました!でもちゃんと聞いてましたよ!先生!
勉強になりました。

その後はいつもの飲み会に発展!
パソコンに向かう僕の背でみんないいたい放題ディスカッション!全部聞こえてます。
闘将、あねご、隊長、言い過ぎです。
これからどうなんのかな〜.....。