日曜

waveマケット模型

昨日、一昨日との疲れがまだ残ってるのか、未だ体がいてー!
今日は日曜ですが毎度のことノー外出。
そう!設計製図シンキングデー!
一昨日行ったレモン展でモチベーションupかと思ったが....全然あがんねー!
まー、大物の証拠かな.....へへへ。

嘘です。ぜんぜん小物です。ヒヨッコです。虫です。ミトコンドリアです。

たまには買い物とか行って気分転換とかしたいです....。

今日はマケット模型でスタディー
先週形でさんざん言われたましたが、ここまできたら曲げらんない!

発展型を考えることをチョイス!
「wave」のテーマのごとく反省点も含め、形にしてみた。
周りの建築物に繋がるようにスラブを空に向けちゃった!
向きも反転。丘を上るように図書館へ!
果たして先生はなんといいますかね〜?

土橋氏が言ってたエスキスここで出来ちゃうよ!ラッキー!
厳しい意見お待ちしております!
皆さん僕をボコボコにしてください!

明日は憂鬱です....。