コイズミ産業 あかりコンペ

先日照明ブランドのコイズミ産業のあかりコンペの一次審査合格者が発表になり、今年からweb投票なるものをやっている。
題は「地球環境ー持続可能性のあかり」

じつはこのコンペ....僕も出している!自信作を!(初めて出した)
木造建築物の建築廃材をテーマとしたリサイクル照明を提案した。”背割りからもれるあかり”がコンセプトでした!
しかし、まんまと落選!
(手伝ってくれたみっつごめんね)
先生も隊長にも「いけるんじゃない!」みたいなことをいわれ,
「とうとうデビューか?」と過信しまくっていた....。
(賞金どうしよっかな〜とか)
web投票を見て思わず「おお!」

言ってしまった...。負けを認めてしまった...。
一発屋にもなれなかった.....。

いや、負けん!俺はさしが得意な暴れ馬。
最終コーナーから直線が見せ場なんだ!
これからこれから。