[スポーツ]ダイエー近鉄?戦
昨日は東京ドームに野球観戦!ダイエーファンの大学の仲間に誘われた。
あれっ?
そーいえば、いてまえファンにも誘われてました....。
空前絶後の大バッティング!
両サイドからお誘いが!うれしい限りです。
しかしどうしましょう?もち、いきます。
気合十分でBIGEGGに乗り込んだ...。
知らないから、大越とか中浜とか門倉とか、ジモピーが出たら応援しようと思って..。

思えば、ドーム初野球観戦!前回はレアルマドリーの練習でベッカムとかジダンを見ました(途中で寝た)。
その前はプライドで猪木と「1.2.3ダー!」
やはり野球が一番似合います。

さて行ったらものすごい観衆!ライトスタンドはダイエーファン1色。「パリーグだよ?」といいたかった...。熱パです。
チケット売り切れ!ありえません。パリーグだよ?
初めはダイエー側で観戦。
乙女の祈りに負けたおっちゃんに格安で譲ってもらった席に相乗り!とてもいい席でした。皆さんテンションあがりまくり。
しばらく観戦後、ダイエーリードでオリッ鉄レフトスタンドへ!
「合併反対」の手作り看板を持ったO敷さん発見!板長夫妻も。気合十分です!4時から来てるそうです&1番前。
がっ!相手にHR等打たれ突き放されます...。せっかくいったのに...。隣でO敷さんは応援歌を大声でうたってます。
門倉移籍、中浜移籍でジモピーいない....。

その後は再度、逆サイへ!オリッ鉄は粘りを見せたものの負けてしまいました...。
ダイエーサイドはひろこ&あきひろがキャーキャーです!宗リンとかカズミとかワンチャンとか...。
大越がいないじゃないか!去年解雇だそうです....。

はじめて1試合両チームを応援しました。

さいくんは鷹サイドで猛牛を爆裂に応援!隣のはっぴがチラ見してました...。やめてください!そういうこと!

その後飯田橋で牛と鷹が混ざって懇親会。
野球じゃない話で盛り上がった....。
これからはパリーグです!