烏山集会

先日JKが地元から帰ってきて、「お土産に牛タンを買ってきたので晩飯を一緒にどう?」ってことでいっちゃいました。
せっかくだから...。っつーことでなべもやろっか?みたいな...。
牛タンは「利久」のお土産用。これマジで美味いんです。
ナイスJK!なべはキムチなべ。僕が!この僕が!調理しました!板長見てますか?僕の有志を。美味かった....。
さてJKと言えば“あの”話題です。泥沼カップル(まっきーにっき初期参照)。また伝説を聞いちゃいました。
その後の二人はもう相変らずもめてるらしく、かなり気まずい雰囲気の様です。口も聞いてないみたいですが....。
ある日、女がパチンコに行って大量に金を使いスッカラカン
しかしまだ納得いかなかったのでしょう。逆転出来る自信があったのでしょう。再度逆転ホームランを狙った先は“例の男”の所。
えーーーーー!金借りにいったの?会社も辞めさせたい程むかつく奴に?しかも軍資金を?
そんで貸したらしい...。
ふぁーーーーー?酔いが覚めた...解読不能...意味不明...。
スタンディングオベーション!二人に会いたい!面白い!
この愛の劇場はいつまで続くんでしょうか?
とても気になる今後です。